メールレディのクレアをやってみた体験談! メルレ成功の秘訣とは?

こんにちは。
私はメールレディ・ハピ新人編集部員の智美です。
今回読者の皆様にメールレディのクレアをやってみた体験談をお届けします。
実際に始めてみてわかった意外な発見や工夫した点、そして得られた収入の実態などについて触れていきたいと思います。
メールレディを始めてみたい方にとって、参考になる情報が満載です♡

当サイトを通じてメルレ・チャトレを始めた女性は、約7万人。
現在では「日本最大級のメールレディ専門サイト」として、大手の広告代理店、IT企業とも提携しています。
「メルレ・チャトレを体験して分かった事実、現実を、嘘偽りなく読者の皆さんにお届けすること」
「求人情報を調査・分析・透明化し、優良な企業(アプリやサイト)のみを紹介すること」
まだ微力ではありますが、そうした活動を通じて、メールレディ市場の将来を、より明るく健やかな「女性活躍の場」にできればと願っています。
【保有資格】
・キャリアコンサルタント
・ファイナンシャルプランナー
・カラーコーディネーター
・Webライティング技能検定
・ウェブデザイン技能検定
・ネイリスト技能検定
メールレディ・ハピ とは?
\スマホでカンタン無料登録!/

メールレディについて悩みや疑問がある方はお気軽にご相談ください♪
月に7~8万円稼ぐ「現役メルレ」があなたの質問にお答えします!
※ 相談料は無料です。もちろん秘密厳守。勧誘などは一切おこなっておりませんのでご安心ください。
実際にメールレディを始めてみた私の体験談
「クレア」は使い勝手もよく、気軽に始められたのが魅力的でした。
プライバシーへの配慮もしっかりしており、マスク着用OKのサイトです。
初めは不安だらけだった私ですが、慣れるにつれてコツを掴んでいきました。
男性会員とのコミュニケーションはもちろん、暖かいエールを送ってくれる仲間もたくさんいました。
経験を積んでいくうちに、気持ち良く働ける工夫や自己管理の仕方が見えてきたのです。
時間を有効に使い、収益の最大化を目指すための効率的な方法も少しずつ見えてきました。
反面、中には過激な要求をしてくるユーザーもいて、断ることにちょっと苦労したことも…。
ただ、積極的にサポートしてくれるスタッフの存在が心強かったし、ユーザーとのトラブル時にはきちんとした対応をしてくれる体制が整っていました。
個人情報の管理やネットリテラシーの重要性も身にしみて理解できたことも大きな収穫!
フレキシブルな働き方と心地良い距離感で人と接するメールレディのお仕事は、自分にとって新たな一歩となりました。
\登録後すぐにお仕事OK!/
クレアの無料登録はこちら
メールレディでの収入公開!6ヶ月の実績
メールレディとしてクレアに登録してから6ヶ月が経過しました。
初めの月は手探りでしたが、徐々にコツを掴み、3ヶ月目にして月収2万円を達成。
その後、効率の良いやり方を学び、コミュニケーション能力を磨くことで、収入は少しずつ増加しました。
交流を深めることでリピーターが増え、今では月収3万円を超えるまでになりました。
収入が増えた理由は、メールの返信速度を上げ、より多くのお客様とのコミュニケーションを重視したことです。
また、プロフィール写真や自己紹介を工夫することで、自分を魅力的に見せる努力を怠りませんでした。
さらに、特定の時間帯にログインすることで、安定した収入源を確保。
顧客の好みや傾向を分析し、対応を改善することも収入アップに繋がりました。
\クレアの無料登録はこちら↓/
・この記事のプライバシーポリシー
・この記事に関するご質問はこちら
・運営責任者/株式会社ユーテック
・執筆責任者/メールレディハピ編集部
・顧問弁護士/弁護士法人えそら
・商標登録/登録番号「1・2」
・姉妹サイト/マイハピ
\スマホでカンタン無料登録!/
監修の先生ご紹介
メールレディハピの記事を監修していただいている専門家の先生をご紹介いたします。

研修講師としても活動しており、元システムエンジニアの経歴を生かし、地元IT企業を中心にビジネスマナーなどの研修を行っている。
特に「ビジネス文章向上研修」は人気コンテンツで毎回満席。キャリア系では、セルフキャリアドッグを実施した会社は40社。
キャリアコンサルティングだけでなく、人材育成戦略にも携わる。
また、個人を対象に就職相談(履歴書の作成・面接対策)も行っている。
リカレントサービス様の公式HP