メールレディやってみた編集部員の体験談! メルレ成功の秘訣とは?

一部プロモーションを含みます
メールレディやってみた私の体験談!メルレ成功の秘訣とは?

こんにちは。
私はメールレディ・ハピ新人編集部員の智美です。
今回読者の皆様にメールレディやってみた体験談をお届けします。

実際に始めてみてわかった意外な発見や工夫した点、そして得られた収入の実態などについて触れていきたいと思います。

メールレディを初めてみたい方にとって、参考になる情報が満載です。

メールレディハピ編集長/佐藤香織(リモ活コンサルタント)
編集責任者メールレディハピ編集長/佐藤香織(リモ活コンサルタント)
更新日:2024年2月19日
法人(株式会社ユーテック)設立後、2012年に運営を開始した「リモ活(メルレ・チャトレ)」専門サイトです。
当サイトを通じてリモ活を始めた女性(リモ活女子)は、約6.8万人。
現在では「日本最大級のリモ活専門サイト」として、大手の広告代理店、IT企業とも提携しています。
リモ活(メルレ・チャトレ)を体験して分かった事実、現実を、嘘偽りなく読者の皆さんにお届けすること
求人情報を調査・分析・透明化し、優良な企業(アプリやサイト)のみを紹介すること
まだ微力ではありますが、そうした活動を通じて、リモ活市場の将来を、より明るく健やかな「女性活躍の場」にできればと願っています。
保有資格
・キャリアコンサルタント
・ファイナンシャルプランナー
・カラーコーディネーター
・Webライティング技能検定
・ウェブデザイン技能検定
・ネイリスト技能検定
メールレディ・ハピ とは?

編集部おすすめの大手求人一覧♡

労働条件をめぐる悩みや不安など相談してみよう。厚生労働省「ほっとライン」

実際にメールレディを始めてみた私の体験談

最初に登録したサイトは「クレア」。
使い勝手もよく、気軽に始められたのが魅力的でした。

プライバシーへの配慮もしっかりしており、マスク着用OKのサイトです。

始めは不安だらけだった私ですが、慣れるにつれてコツを掴んでいきました。

男性会員とのコミュニケーションはもちろん、暖かいエールを送ってくれる仲間もたくさんいました。

経験を積んでいくうちに、気持ち良く働ける工夫や自己管理の仕方が見えてきたのです。

時間を有効に使い、収益の最大化を目指すための効率的な方法も少しずつ見えてきました。

反面、中には過激な要求をしてくるユーザーもいて、断ることにちょっと苦労しました。

ただ、積極的にサポートしてくれるスタッフの存在が心強かったし、ユーザーとのトラブル時にはきちんとした対応をしてくれる体制が整っていました。

個人情報の管理やネットリテラシーの重要性も身にしみて理解しました。

フレキシブルな働き方と心地良い距離感で人と接するメールレディのお仕事は、自分にとって新たな一歩となりました。

\登録後すぐにお仕事OK!/
クレアの無料登録はこちら クレア

メールレディでの収入公開!6ヶ月の実績

メールレディとしてスタートしたのはちょうど6ヶ月前。

初めの月は手探りでしたが、徐々にコツを掴み、3ヶ月目にして月収2万円を達成。

その後、効率の良いやり方を学び、コミュニケーション能力を磨くことで、収入は少しずつ増加しました。

交流を深めることでリピーターが増え、今では月収3万円を超えるまでになりました。

収入が増えた理由は、メールの返信速度を上げ、より多くのお客様とのコミュニケーションを重視したことです。

また、プロフィール写真や自己紹介を工夫することで、自分を魅力的に見せる努力を怠りませんでした。

さらに、特定の時間帯にログインすることで、安定した収入源を確保。

顧客の好みや傾向を分析し、対応を改善することも収入アップに繋がりました。

大手の安全メルレ求人はこちら♡

口コミ・評判・体験談はこちら!

関連記事